2011年05月22日

八王子アートムーチョに行ってきました〜

このところお出かけイベント続きなRママ。今月はまだまだ続く気配♪(⌒∇⌒)


昨日は八王子に行ってきました。

目的はアートムーチョという手作り市。
110521_125051.jpg
商店街の遊歩道になってるので、ず〜っとまっすぐ奥まで続いてるの。

さて、どこかな〜
110521_132527.jpg
あ、いたいた。

ここにもよくコメントを入れてくれるoricagoさんのブースめっけ〜♪(⌒∇⌒)

前に一度、織り地を見せてもらった事があるんだけど
110521_132632.jpg
形になるとまた雰囲気が変わるね〜
110521_132753.jpg
このトートバッグ色がキレイ〜

ショールも草木染でいい色なんだ、コレが。

バッグの他にもランチョンマットや、コースター、ポーチもいろいろ。

Rママはキープしちゃいましたからっ(*≧艸≦*)
110522_194433.jpg
コースター2枚。表と裏ね。母ちゃんに一枚あげよ〜っと。


oricagoさん、またお会いしましょ〜






やっぱ出展したいな〜手作り市。今年春には〜って思ってたけど

ぐるみの注文もあるのに商品ばっか作るワケにもいかないし、仕事もあるので

なかなかはかどらない。手が10本欲しいわ。(キモい)



そんな状態でRママったら本日プチぎっくり(≧□≦*)ノ

このところ調子よかったので、つい油断しました・・・

職場のごみ置き場にて。( ̄□ ̄;)イテテテ

でも予約もしてあったので。
110522_200016.jpg
がっつり切りましたとも!でもシャンプー台に横になるといて〜いて〜


腰は大事にしましょう(@д@)



R.gif


Twitterボタン





ニックネーム Rママ at 21:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 手作り市・イベント・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

忙しい休日だけど楽しい休日

おお〜、いいお天気〜チョット風強いけどね。

今日はず〜っと楽しみにしてたライブがあるんだ〜モスキートスパイラル。

対バンは「ヒロシです・・・」で有名なヒロシバンド・・・ではなくてマーマレード。

彼はベーシストで登場するらしい。うん、楽しみ〜


でもライブは夜だから、それまで時間はいっぱいあるんだよね〜

でもイベントもいろいろあってさ。デザフェスとか手作り市とか。

迷ったんだけど吉祥寺のパルコ屋上での手作り市に行ってこよう。

その前に予約本が来てるので図書館へGO〜


図書館近くのバラ屋敷のバラ。今年も
110515_123652.jpg
いい香り〜しばしうっとり。ふがふが( ̄・・ ̄) =3 いっぱいかいどこ〜っと

本を借りたら吉祥寺パルコの屋上へ〜



なんだか
110515_131311.jpg
スゴイ風なんですけど(@д@)

賞品は飛ばされるわテーブルは押さえてなくちゃならないわ
110515_131343.jpg
そんな状態で、こりゃあ〜のんびり見てらんないわ(◎_◎;) 

出展する方も大変だわ、これじゃ。撤収する出展者続出・・・

Rママは春先の出展は考え直そう・・・ってかまだ殆ど商品出来てないし

テーブルやら什器やら考える事山盛り・・・(@_@;)








それにしてもせっかく来たのに収穫ナシ。あ、井の頭公園でも確かやってるよね。



・・・
110515_142735.jpg
コイはいた。

人だらけだよ。ああ〜考えてみたら今日って日曜じゃん・・・

うわ〜ん、もう帰るっ(◎_◎;) 




人並みな休日は過ごせないRママですた・・・



さ、気を取り直して飲みに、いえ、ライブ行くど〜

黒Mと待ち合わせをして新宿へ。



かんぱ〜い
110515_174439.jpg
ビールうんま〜


ライブ最高〜っq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


打ち上げも参加〜(@д@)



翌朝筋肉痛〜(≧□≦*)ノ





楽しい休日どした。


R.gif

お姉さまから小包届いた〜ん
110516_191205.jpg
なっつみっか〜ん♪

「カレーうどんですかい」って・・・ダジャレなカップ麺(≧m≦)ぷっ

いっぱい歩いたよ〜
08-04-26.jpg
15851歩。時間にすると2時間半。54グラム消費( ̄・・ ̄) =3


Twitterボタン






ニックネーム Rママ at 20:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り市・イベント・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする