2012年02月06日

正解は

んわ〜、ひっぱるつもりはなくて、翌日アップしようと思ってたのに

なんだら忙しくて今日になったしまった〜



残業だったり確定申告の計算したり


ライブ前の一杯や
DCIM2956.jpg
2杯を飲み、

午前様になったりと( ̄∀ ̄*)





あ、ストーブの上?
DCIM0003.jpg
コレ?これね。


安納イモ〜
DCIM0005.jpg
ぱんママ、サミーママ、大正解〜



そういえばシャモン題出すって言ってたけどずっと忘れとりました・・・

そろそろやるかなあ〜


ふふふ。


R.gif


Twitterボタン





ニックネーム Rママ at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

みっちーの前に腹ごしらえ

とうとう行ってしまいました。Rママの青春が( ̄□ ̄;)
110421_120724.jpg
書類見たら買ったのは平成2年。20年も前なんだね〜15年は乗ったな・・・

きっとバラバラにされて部品になるんだろうな。

いっぱい思い出ありがとうね。





昨日は中華街駅で4時に待ち合わせ〜早めに行って、ぶらぶらすっか〜

それにしてもなんなの、この雨、しかもすごい風(@д@)

新宿から新宿ライン待ちの図。この電車、小田原まで行っちゃうんだよね〜
110423_145334.jpg
今月に入ってからこの電車乗るの三回目かしら?こないだはコレで宇都宮行った〜

今日は横浜で降りて、みなとみらい線で中華街駅。


今回は神奈川県民ホール。何回か来てるけど、中華街に寄るのは初めて。

しかも20年以上ぶり。あの時はまだ3歳だった、(ウソ)



さて、友達とも逢えたし、まだ時間あるし。


Rママが初めてきた時は何人かで来てお粥食べたんだよ〜

たしか名前はシャデンキ。アンキだったか?どっちもおいしくて、行列がす・・・


あら?これって?シャデンキじゃ? (本当はシャテンキだった。20年も信じてたのに)
110423_164338.jpg
おお〜なんとタイミングのいいっ( ̄∀ ̄*)


せっかく来たんだからなんか食べようか、軽く・・・って言ってたのに

どど〜んっと
110423_160951.jpg
ドンブリいっぱいのオカユ(◎_◎;)ひゃー

Rママはトリ粥、友達はピータン粥。

沈んでるので同じにしか見えない(≧m≦)
110423_161128.jpg
揚げぱんと刺身もチョーダイなっ♪
( 軽く食べるんじゃなかったのかっ? )



けっこうな量なんだけど2人ともペロッと完食( ̄∀ ̄*)ほほほ

これで一人800円くらい。おいしかった〜っ
(謝甜記ほかにも店舗があるけどそっちは並んでた〜)


腹ごなしにチョット歩いて氷川丸なんぞ見て
110423_170158.jpg
さ、みっち〜のライブ見るぞ^〜



R.gif


Twitterボタン






ニックネーム Rママ at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする