2009年06月25日

あなどれない

ちびぐるみちゃん完成しました。
090625_210517.jpg
しっかり増毛♪(⌒∇⌒)

後ろ姿も
090625_210755.jpg
ほわほわです。




いやいや、暑いですな。全く(; ̄ー ̄) 

昼間なんぞは30度ほどあったらしいけどRママは一歩も外に出る事なく

梅シロップを
090622_085227.jpg
ビンに詰めたり

バナナがあったので
090624_211721.jpg

バナナケーキ焼いて

090625_121603.jpg
お茶にしよう。

そんなワケで引きこもり状態だったです。もぐもぐ。





暑いと言えば


部屋ではあんまりオケツばっか冷やすもんだから
IMAGE120.jpg
去年は扇風機を買ったけど

やっぱり
IMAGE130.jpg
オケツを冷やしたいらしかったシャモンさん(*≧∀≦)=3





携帯にカメラが付くようになったから、Rママもホームページを

放置して♪( ̄∀ ̄*)ブログを始めたんだけど

サッと出して、すぐ撮れるって〜のはいいわよね。

Rママのお散歩バッグは夏でも冬でもウェストバッグだったので

うんこ袋でもタバコでもすぐ出せたんだけど、お出かけの時とか

通勤時は困るのよね…普段はリュック背負ってるのですぐ出せない〜

撮りたい時に出せないってのはストレスっす( ̄‥ ̄)=3

みんなはどうしてるんです?





ポッケがあればい〜んだけど夏はGパンのオケツポッケしかないじゃん…

Rママのケータイは
090625_122530.jpg
こんなヤツなのですでに無数のキズが(@_@;)

ケータイ用のケースってどうよ?と小ばかにしてたんだけど
090625_144946.jpg
あなどれないっす(///∇//)

汚れたら洗えるし、飽きたら食器洗えばいいし♪( ̄∀ ̄*)



これでジーパンのポッケに入れてもキズにならないかも。








去年はこの時期から早起きして
IMAGE222.jpg
早朝散歩。夏コースだったっけな。




R.gif


ニックネーム Rママ at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ケーキ・梅シロップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする