2013年08月31日

写真ばかり撮っておりまする

うわ〜うわ〜またずいぶんと間が空いちゃったね・・・
コマーシャル入っちゃうんだよね。


さて、何から書こうか。夏って事で

東京に戻ってきてから初めての花火
_MG_9384rs.jpg
西武園の花火、30分だけだけど人ごみもなく、ゆったり見るにはいいかな。

そして向日葵これはこないだの27日。
_MG_0161s.jpg
清瀬の向日葵フェスティバル。

こんなに咲いてるのは東京近郊ではないよね。
_MG_0130rs.jpg
そこそこ広いし
_MG_0093rs.jpg
早く行けばゆっくり見れる。

なんといっても地元の農家の人たちがやっているので

ゆる〜いカンジがいい。




そしてすこし離れた川沿いに咲いていた
_MG_0236rs.jpg
ヒガンバナ。去年は巾着田に行って撮ったっけ。今年も行きたいな〜

花ばっかり撮ってるけど、時々
_MG_9190s.jpg
こんなのもいて、それはそれで面白くて

お花そっちのけでとってみたり。
_MG_9827s.jpg
ありさんがいるよ。




Image400s.jpg
あと一ヶ月でお誕生日だよ。何して祝おうか。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ

にほんブログ村

Twitterボタン








ニックネーム Rママ at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | デヂイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする