2013年05月01日

Rママ的連休の過ごし方

こんばんはあ〜Rママです。

またもやご無沙汰です。
世間はゴールデンウィークだなんてうらやましい方もいらっしゃいましょうが

Rママは仕事です。仕事。
0805011026.jpg
ま、昨日今日はいつものお休みです。連休ですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

最近では、山ガール、カメラ女子、などもやっておりますRママは

連休中は山は混むので、もっぱら街を徘徊しています。

昨日は六本木を徘徊してきました。
_MG_0017s.jpg
これがあの白戸家のおとうさんのお母さんのホントのダンナの

設計した美術館なんだな〜と( ̄∀ ̄;)


面白いタテモノでした。すごいね黒川紀章♪(⌒∇⌒)
_MG_9955s.jpg
今度は青空の時にも一回行ってみたいな〜



そして今日はお家仕事。

DVDに撮り貯めた写真を焼きながら〜のドライジンジャーを作り〜の
_MG_0044s.jpg
糸紡ぎ。


これがビションフリーゼ毛糸。
_MG_0064ss.jpg
洗って乾くまではどんな毛糸なのかはわかりまっせ〜ん。

乾くのが楽しみです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ

にほんブログ村

Twitterボタン






ニックネーム Rママ at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | デヂイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする