2013年03月21日

デジイチ持って枝垂桜を

こんばんはあ〜Rママです。

ここ数日暖かかったので桜、咲き出しちゃいましたよ。
_MG_4201s.jpg
それにしても連日吹きつけるこの風!今年はすごすぎ。

猫ヒタイな庭は何度片付けても飛ばされるのでもう放置!



そうそう、昨日も小金井公園のドッグランでわんこ撮って来ました。
_MG_4084s.jpg
走り回るのを撮る練習〜なんていったらシツレイかな。

ムズカシイね。
_MG_4092s.jpg
でも練習あるのみ、ね。
_MG_4190s.jpg
ジッとしてたら誰でも撮れるもんね。



前回も書いたけど来月は長野に行きます。
0804091647.jpg
ピレ友がたくさん集まります。
0804031751.jpg
うはあぁ〜、白ばっかじゃん!白ってばムズカシイ色だと

想うんだよね〜r( ̄_ ̄;)

いっぱい撮りたいけどお話もしたいな・・・






そして今日はシャモンさんともよく歩いた川沿いの枝垂れ桜を撮りに来ました。
479790_443822992360578_2124.jpg
丁度いい按配に影が( ̄∀ ̄*)



さてお題は・・・
_MG_4285s.jpg
ヘタクソだな。ちょっと加工しちゃえ。

これは撮ったまま。
_MG_4296s.jpg
面白いよ、カメラ。


R.gif



Twitterボタン


ニックネーム Rママ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | デヂイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

夜の街を徘徊したり凍った滝見たり猫撮ったりスキー行ったり海行ったり

こんばんはあ〜Rママです

最近カメラ連れて散歩に行くのが楽しくて

夜の商店街を徘徊したり、
IMG_2504s.jpg

わざわざ寒い場所に行って凍った滝を撮ったり
_MG_2878s.jpg
氷柱撮ったり。
_MG_2937s.jpg


少し遠くまで行ったり
_MG_2586.jpg
木が大好きなので、どこに行っても木を撮ってしまう〜

根津あたりで猫撮ったり
_MG_3043s.jpg



そうそう、長野で
_MG_3105s.jpg
サミーちゃんに逢ってきました!


いぢめてないからね?
_MG_3159s.jpg
カメラの方に顔向けてほしかったから

ちょっと押さえてるだけよ?


このあと10年以上ぶりにスキーして、滑ってた頃を身体が思い出した頃には

脚がへろへろで、数えたくないくらいコケてさ(≧д≦)・゚゚・。  いてーいてー 

でもね、サイコーに面白かった!サミーママにも笑かしていただきました!うひゃひゃ(≧m≦)


帰って来た翌日は
_MG_3285s.jpg
銚子で海撮ったり。
_MG_3309s.jpg
お散歩風景撮ったり。



来月は長野にまた出陣します。久しぶりにお会いできるお友達。

たのしみです。それまでにもっと上手になっておかなくちゃ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ

にほんブログ村

Twitterボタン


ニックネーム Rママ at 22:36| Comment(7) | TrackBack(0) | デヂイチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする