2012年05月24日

やっぱさくさく


こんにちはあ〜Rママです。ひさしぶりに明るい時間に書いてるRママです。

洗濯したりパソコンしたり(ゲームぢゃなくて)プリントしたり。

まだソレしかしてないけどこれからホムセンにてくてく行こうかと。そんな休日。


あ、そうそう、先日プリンター使おうと想ったら電源がすぐ切れて、こりゃあもうダメだなと想って

ネットで調べたららかなり安いのに気がついた。

んで、翌日ビックカメラに行って買いましたとも!5530円?

しかも複合機だからスキャナ&コピーつき。
1205241117.jpg
修理出す気になれないよね、こんなんじゃあ┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・で

新しいドアの魔よけを印刷してみる(*≧∀≦)=3


おお〜、さくさく動くねえ〜

しかも顔料インクなのでにじまない。
1205202311.jpg
今回はこっちに決定。






DCIM3499s.jpg
今年のイチゴの収穫はイマイチ。


R.gif


Twitterボタン


ニックネーム Rママ at 14:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 古いモノ・新しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

暑くなってきた〜

こんばんはあ〜Rママです。

だいぶまたサボってしまいましたがお元気でしたか?



職場はなんだか毎日忙しいし残業多いし、

人間カンケーいらっと来る事ばっかだしヾ(≧□≦*)ノ

外で仕事をしてればそんのくらい当たり前なんだけどねr( ̄_ ̄;)



まぁ、そんな時ちょっとでも癒される花の香り

ジャスミンだったり
1205171623.jpg
バラだったり

庭のイチゴだったり
1205161146.jpg
ルーカスだったり
1205131008.jpg
こりゃ花じゃなかったね



たまにはキレイになってみようかと
1205101819.jpg
塗りたくる化粧品を買ったり(カイモノはストレス解消にいいらすぃ)

Rママは車道、ちがっ、シャドウ系はカネボウのKATEが好き。

ブラウンが好きなのでだいたいいつもこんな色。

ファンデはメーカーいろいろ。今回はメイベリン。

さあ塗ったくってキレイになろう(*≧∀≦)=3



そろそろ酵素も作らないとなのでスーパーに買い物に行き、
1205171643.jpg
野菜と果物を購入(鮭は晩メシ用)

ざくざく刻んで
1205171732.jpg
だいたい3キロ半。
1205171751.jpg
明日から2週間。おいしくなれよ〜





病院の待ち時間で編んでみたよ〜
1205170755.jpg
アクリルタワシ。



R.gif


Twitterボタン


ニックネーム Rママ at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ジャム・ジュレ・酵素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

オドロキだったりビックリだったり

こんばんはあ〜Rママです。

先日Rママにとって、驚く事があってさ。

偶然でもなけりゃもう二度と逢えないと思ってたヒトに遭遇しちゃった(◎_◎;)
0810130801.jpg
と言っても、まだ逢った訳じゃないんだけどね。

Rママはフェイスブックにも登録してあるって前にも書いたっけたね



何を想ったか、
0801190854.jpg
たまたま本人の名前を検索したらすぐヒット。

たまたまのか偶然なのか神様のイタズラなのか







驚いた(@д@)ドキドキ













まだRママがモトクロスをやってたとき、ちょっとイベントがあって

その時この方に何枚か撮ってもらった時のお気に入りの一枚。
1986-4.jpg
ゴーグルの中の目が撮れるなんてスゲーと想った頃。






もし逢いたい人がいたら検索してみるがいいよ。

すごいやフェイスブック(@д@)
0709131606.jpg
おみそれしました。





話は変わって

スーパームーンの日。
120504.jpg
この日は彼とでえと(*≧艸≦*)



金髪で毛深いカレですよ(*≧∀≦)=3 





ちょうど暗くなりかけてきた頃
DCIM3406.jpg
うっ、動くなっての・・・ぶれぶれ・・・


1時間半歩いてお家に着くと
DCIM3407.jpg
ちゃんと靴を脱いで上がってくるか見張るルーカス。

はいはい。これからアナタのゴハンを作るんですよ〜










R.gif



Twitterボタン






ニックネーム Rママ at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする