2010年12月31日

さあ、お正月ぅ〜っとその前に

さて、こぞ・・・いえ、彼との同棲生活も3日目。

何もイタズラをしないので安心して仕事から帰ってきて、そのまま散歩に行き、

帰ってきてRママはまず自分が先に晩メシをさっさと食べて、それから彼のゴハンの準備。

食事が終わると彼はひとしきり舞い踊り( ̄∇ ̄;) その後、ご〜りご〜りとヒズメを噛んだり、オモチャを噛んだり。


たまに誘いに来たり。101229_091524.jpg
カワイイやっちゃ。



それにしても・・・いいのか寝なくて。

ここでフツーは一寝入りするんだけどねえ。


ま、いいコで一人で遊んでくれてるのでRママは買ったばかりの「サイコ」読んでると

さっきまで足元にいた、こぞ、いえ、彼がいなあい。あれ?ドコ行った?リビングか?

呼ぶとナニやらくっちゃくっちゃと噛んでいる。いや〜な予感・・・

ヤラレタ〜
101228_194847.jpg
Rママの寝てた敷布団の裏をほじほじ( ̄ロ ̄lll)


こりゃあ〜怒らねばなるまいて!


彼の両方のほっぺをひっつかみ、掴んだまま「こんな事しちゃダメにゃのよっ!」(にゃって・・・)

「ダメ」から「にゃ」までの間、Rママはこらえてました。こらえきれずに「にゃっ」て。


だってだってルーカスの顔がこんなに伸びるなんて知らなかったんだも〜ん(≧∇≦)ノ彡

シャモンさんは口はよく伸びたけど顔はねぇ〜

ちゃんと怒った事になったかどうかはナゾ(; ̄ー ̄)






しょして翌朝。目が覚めると必ず起きる。だからルーカスの爆睡してる姿を
101227_082535.jpg
見た事がない。本当に寝てるのどーかはナゾ(; ̄ー ̄)

っていうか、Rママが爆酔、いや、爆睡しすぎなのか?




さ〜、ルーカスとのお散歩もこの朝でとうとうオシマイ。

楽しかったね〜やっぱりわんこと生活するのって張り合いがあって楽しい〜

第一健康的だわよ。ルーカスのおかげで一日多い時で55グラムの減量(≧m≦)ぷっ

それが毎日ならRママはきっとモデル体型になってしまうでしょう。



あら?急に歩くのが遅く・・・

おろ?何か口にっ?またティッシュでも喰った?こじ開けてみると泡だらけ〜

こっ、これはもしやっ
101229_094535.jpg
ああ〜あ、げろったよ、朝食べた布団の綿だよ・・・

いわんこっちゃない( ̄□ ̄;)



この五日間怒ったりもしたけれど、笑った事の方が多かったね〜

トイレで本を読んでると101227_173511.jpg
覗きに来たり、

このオモチャで
101226_223605.jpg
遊んでよって誘いに来たり、ボールを持ってきたり

遊ぶの大好きなルーカス。

初めてのRママとのお留守番ルーカス的にはどうだったかな〜っ?

またあっそぼうねえ〜





アジトに帰ると荷物が届いたよ。

Rママ姉ちゃんからはリンゴ。

そしてyayoさんからクリスマスカードと干し柿〜
101230_214139.jpg
干し柿のオレンジ色は燻蒸してるからなんだそうな。でもこのオレンジ色もキレイだけど

自然な色の黒っぽいのもおいしそうよ〜

どうもありがとうございます〜お正月に家族で頂きますね〜

でもまたランバージャックケーキ作っちゃおっかな〜



そして海の向こうからは
101230_210131.jpg
手作りジャムとわんこ柄の手提げ、可愛くて食べられないチョコ

ダイアナのメモリアルタータンチェックのコインケース。

クマ母さん〜どうもありがとうございました。また太らせていただきます(*≧艸≦*)



さ〜あと10分でお正月。

は・・・年賀状まだ白紙・・・



皆様よいお年をお迎えください。


R.gif


Twitterボタン





ニックネーム Rママ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

クリスマスパーティ〜で

24日の朝からルーカス、いえ、パツキンの彼と同棲してるRママです。こんばんはあ〜

今日は25日のわんこ友達の主催するホームパーティの事とかを。

お休みだったので朝の散歩が終わってからアジトに戻って、着替えてから

はっ、と想ったね( ̄∇ ̄;)



プリンターのインクがなあい〜・・・


27日現在マッタク手付かずの年賀状だけど、これが無ければ全て手書きよ、手描き。

そんなおとろしい事はご遠慮したいので、ならば今から新宿行こう〜


って事で繰り出した新宿東口。スゴイ人だわよ。どうせならデジカメ用のSDカード買っちゃおう。

ついでにお土産に前から買いたかった「京くり」買っちゃおう。

さ、彼の元に帰るわよ〜帰ったらお散歩〜





そうそう、なかなか寄れなかった毎年見に来ていたでかいツリーを

見にいこう〜
101225_175906.jpg
携帯だと上手く色が出ないけどね( ̄∀ ̄*)


このツリーはシャモンさんとも見に来たし、マックスとも見たんだ。

今年はギリギリだったけどルーカスと見れて・・・



見れて・・・じっとせんかいっ

こりゃっ、飛びつくんじゃねーっ


見れて・・・そうそう、動くなよ〜
101225_180216.jpg
・・・見れて良かったわ。終わり(≧m≦)ぷっ



ルーカスに晩ゴハン食べさせたらRママは行かなくっちゃ( ̄・・ ̄) =3



だって


こ〜んなゴチソウが待ってるんですもんっ
101225_191532.jpg
しかも色黒だけど、こ〜んなに美人なホステスさん付き(*≧∀≦)=3

おお〜う、色っぽい座り方(@д@)
101225_234328.jpg


お色直しもアリ。
DVC00267_M.jpg
この困惑顔もまた・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ブラウニーったらめんこいっ♪(⌒∇⌒)

ブラウニー家のテーブルはおいしいゴチソウがいっぱい!でもブラウニーは

ゼッタイに欲しがったりしないの。えらいねえ〜

Rママがすぐ隣でティナママ作のスペアリブをかじろうと

バースママがローストビーフを食べようと
101225_200709.jpg
この表情。でもRママが隣のバースママを喋っていたら

アナタRママのお箸、舐めましたね?ぺろんっと(*≧∀≦)=3 

お酒も進み、おしゃべりも進む〜


あら?ブラウニーがいませんが?
101225_222220.jpg
いた〜テーブルの下に(*≧艸≦*)

どうやら誰もくれないので
101225_222307.jpg
落ちてくるのを待つ事にしたらしい(≧∇≦)ъ


ブラウニーパパの作った〆の鴨そばを食べたくても食べれない(ハラいっぱい過ぎて)

Rママは残念なヒトです・・・



でも本当に楽しい時間とおいしいゴチソウをどうもありがとうございました!

先に帰っちゃってすみません〜




だってルーカスが
101225_093910.jpg
シッポの毛をむしってしまわないか心配だったので(*≧艸≦*)


R.gif


ちなみにこの日の歩数は18077歩で、脂肪燃焼量は55.9グラム。
10キロも歩いてるのにこんだけ〜



Twitterボタン






ニックネーム Rママ at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

あの彼がっ

Merry Christmas  !!

昨日からおの彼とお泊りのRママですっ、こんにちは( ̄∇ ̄;)


夕べはRママ母ちゃんちから帰ろうと電車を待っていたら待てど暮らせど来ない、

暮らしてないけど。

このイヴの日に迷惑をかけたい奴のしわざか、事故かはわからんが、

タイミング悪過ぎでしょヾ(≧□≦*)ノ
101225_100406.jpg
ルーカスが腹ぺこで待ってると想うと気が気でないけど待つっきゃない。


いいコで待ってくれたルーカス、お散歩行こうね〜

そして晩ゴハン。完食( ̄∀ ̄*)



実はルーカスの長いお留守番は今回が初めて。


下痢Pを心配してたけど、とりあえず今のところは大丈夫そう。

けっこうデリケートなのよね〜



さ、明日は休みだけどいろいろ準備もあるからもう寝ようっと。





さ、もう寝ま・・・うぐっ
(布団ごと踏まれる)



ほらほら・・えぐっ
(ハラにケリを入れられる)




てめこのナニしやがる〜っ



・・・とまあ、そのうち諦めた小僧も横ですやすやと寝息を・・・


起き上がってヒヅメをご〜りご〜り( ̄∇ ̄;)


お、静かになった、今度こそ・・・

・・・オモチャをが〜りがり( ̄∇ ̄;)

はよ寝ろっ小僧っ


あ、今回は画像が少ないと想ってるでしょ。




想像してごらん・・・(遠い目)



朝目が覚めて「何時だ?」と想って携帯を・・・あっりゃ?ここに置いたと想っ・・・
(さっき小僧がヒヅメ噛んでたよな・・・パコパコってあり得ない音してなかったか?)


ごりゃあ〜っ




現行犯逮捕しましたっ(≧∇≦)ъ




やられたよ・・・
101225_110803.jpg
液晶の保護フィルムが(*≧∀≦)

本体は歯型がドット模様になったくらい。ルーカスの興味はこのフィルムにあったみたいね。

これのおかげで助かった〜
101225_094022.jpg
なんだかフォーカスかかってるわね・・・よく見たらヨダレでレンズがかぴかぴだわ・・・


続きはまた次回っ

R.gif


Twitterボタン















ニックネーム Rママ at 13:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

クリスマスいっぶ〜

今日はクリスマスイヴ〜

そして今年も母ちゃんとお家ディナー
101224_192837.jpg
メニューはやわらかスペアリブ〜カリフラワーとポテトのマヨ焼き、生春巻〜

ペンネでポロネーズと赤ワインね。

今年もお互い元気にクリスマスを過ごせた事を感謝しよう、かんぱ〜い、

そしてデザートは
101224_203031.jpg
イチゴのショートケーキ。去年はケーキ予約したんだけど、今回は

12センチの型を使いたくて、焼いた〜ので、母ちゃんちでデコレーションするぅ〜

あれれスライスが曲がっちゃったよ(; ̄ー ̄)ああ、生クリーム盛りすぎだし( ̄□ ̄;)

まっいいかあ〜、

イチゴを盛ったら完成〜(イチゴでかすぎだし)
101224_203328.jpg
いっただっきまっす〜

んっま〜いっイチゴが。(*≧∀≦)=3」



さっ、次の家族のイベントはお正月だね。

Rママは明日もクリスマスパーティーだけどね、わんこ友達と。

この日のために焼いたフルーツケーキ、気に入ってもらえるかな〜?

〜おっとその前にパツキンの毛深い彼氏とお泊りデートだわ(*≧艸≦*)
101225_100406.jpg
何して遊ぼう〜


R.gif


Twitterボタン





ニックネーム Rママ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 晩メシ・ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

毎年の事なのに

一週間開いてしまったわね・・・なんだかバタバタした一週間だったわ( ̄・・ ̄) =3

これがあと今週いっぱい続くと想うとなんだかなー・・・

なんで毎年この時期はこうなのかしら。しかも休みも週1しか取れない状態。

こんなに仕事頑張るタイプじゃないんだけど、なんだか上手く乗せられてる感が( ̄へ ̄ )凸

くっしょ〜っ



ま、そんなグチよかこの一週間の出来事なんぞ。


先週は焼きましたよケーキ。フルーツケーキから始まって

ランバージャックケーキ
101213_214516.jpg
中身は
101213_194659.jpg
市田柿とりんご。ココナッツとバターを煮詰めたものをトッピング

ダークフルーツケーキ
101216_165040.jpg
スパイスとラム酒の効いた大人のケーキね。

クリスマス用の小さいスポンジケーキも。
101216_145239.jpg
向こうにあるのは型から外れなくてぽさぽさになっちゃった( ̄∀ ̄*)ほほほ


これらがクリスマスまでオーブンの中でおねんね中〜



そしてこないだの土曜日はRママは久々のおデート。

ガイジンよ、しかも金髪・・・いや茶髪かな・・・?

そして毛深い・・・




101218_101328.jpg
この方と(*≧∀≦)=3 

力が強くなりました〜でもRママだってまだまだ負けちゃいないわよっ




ほんでもって昨日はいつものライブ仲間約20人と恵比寿で忘年会〜

このブログでもお馴染みの黒Mも一緒〜



え〜、楽しすぎて、おいしすぎて、飲みすぎて


写真撮るの忘れました・・・っがこのイタリアンのお店、

めっちゃおいしいです。

パスタはもちろん魚介類の冷製んめ〜っ

特に自家製サルシッチャ(腸詰め)は一度食べたら忘れられない味。

TRATTORIA SARDA RENABIANCA
「トラットリア サルダ レナビアンカ」

イタリアの食堂ってカンジのオープンキッチンで明るい店内です。
(シェフもRママ好みのいいオトコ( ̄ー☆キラン)

こんどはフツーに晩メシ食べに行きたいお店なカンジ。検索してね〜出てくるから。




スタートが早かったんだけどあっという間に10時。

酔いつぶれた女約一名。その他ヨッパライ多数:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その内の一人、黒Mをかかえて帰途に着くRママ。


こりゃっ、電車の中で前に座ってる女子大生風の女子に笑いを取ってどーする( ̄д ̄;)

車内の半径1メートル圏内の乗客の目が痛いわっ

しか〜もグネグネの黒Mを抱えてるRママの腕はぱんぱんですがな(@д@)


どーにかこーにか自宅の門まで送り届けたど、翌日、黒MはRママが送った事は

覚えてたけどレストランでの出来事はほとんどな〜んにも覚えてないそうな┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤッパリネ

ブログに載せる事は本人の了承済みなのでご心配なく (ネタ提供)




Rママは想った通り筋肉痛ですわ、しかもチョイと二日酔いかも状態(−"−;)アタマイテ~

でも楽しかったよ〜またやりたいね〜



そしてまたサプライズなオトドケモノ
101220_202601.jpg
Rママ姉ちゃんからりんご1箱とあごのダシとか入浴剤とか

・・・おやっ?この丸っこいプラケースはナニ?・・・手紙が入ってるねえ〜

なになに・・・「あなたの作ったケーキとジャムを送ってもらえないので」
101220_203204.jpg
「陶器のケーキを焼きました」 お姉さまナイスッ(*≧∀≦)=3 

お正月には持って行きますよ〜



さ、今年最後のケーキはアップルパイ。

パイは冷凍のを使うけど、フィリングはoricagoさんのレシピで作るぞ〜



次の更新まで待て!ヨロシク


R.gif


Twitterボタン



















ニックネーム Rママ at 23:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 晩メシ・ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

フルーツケーキも焼けたし

おとといの晩、思い立って101209_204014.jpg
バターをぐるぐる。

さ。
101209_215636.jpg
焼〜けた(*≧艸≦*)

最初の温度加減を間違ったけど
101209_215738.jpg
大事無く焼けてよかった〜ラム酒を塗り塗り。

これでしばらくおねんねしていただこう。25日まで。



実はもう一台焼きたいケーキがあってさ。

ランバージャックケーキと言うケーキ。オーストラリア生まれらしい。

「デイツ」というドライフルーツを使うらしいんだけど、干し柿で作ったら

メチャうめ〜って事で「レシピブログ」に載ってたので作ってみたくて。

干し柿で作れるって〜のがなんかいいのよねえ〜「干し柿のランバージャックケーキ」で

検索してみるとでますよ〜


来週作ろ〜ッと(*≧艸≦*)







そじて
101211_232528.jpg
今日来たよ〜48本×2ケースのビン〜

同じ容量で6角形にしました。ラベルが貼りやすいかもね〜


これで来年一年持つかな〜?

まず最初にユズのジュレだな・・・






さあ、いくよ〜


だるまさんがころん・・・
Image029.jpg
・・だっ(≧v≦)

だるまさんがころん・・・
Image030.jpg
・・だっ(*≧∀≦)=3



R.gif


Twitterボタン








ニックネーム Rママ at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

ホームページのお引越し完了〜

6年間続けてたホームページスペースを退会して

fc2に鞍替えしました〜(≧∇≦)ъ

ええ、そっくりそのまま( ̄∇ ̄;)

D-1をこれからもよろしくお願いします。





今日は寒かったけどいいお天気だった〜

あったかいうちにコジマに行って電池買って来よう、電池。


先週くらいまでいっぱいあった葉っぱが
101209_134826.jpg
殆どなくなって空が広く見えるね。冬だあ〜



コジマは平日の昼間はガラガラで店員もヒマそうだねえ〜



っで、単3電池。
101209_192409.jpg
ハイパワーなんて書いてあるもんだからさ。今回は大飯喰らいのデジカメ用。

これと単1が4個で合計1500円ヾ(≧□≦*)ノ  高えぇ〜っ


だから充電タイプのをいつも考えるんだけど、あれってどうなの?





ついでに携帯の新しいのでも見て。スマートフォン話題よねえ・・・

あらっ、なんで月々こんなに安いのっ?

Rママは来月で払い終わるんだけど、ここでまた新しいの欲しくなると

またドツボにはまってドッピンシャンだわ( ̄д ̄;)

見ない見ない。
Image332.jpg
ちょ・・チョットだけ見ようかなっ( ̄∇ ̄;) でも買わないからねっ




R.gif


Twitterボタン





ニックネーム Rママ at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

けっこう冷えてきたよ。コーヒー淹れよう

やっと12月らしくなってきた杉並地方。13度くらいしかないらしい。風もあるし

体感温度もっと低いかも。


近所を歩いていてもどこに行ってもツリーやらイルミネーションがキレイキレイ〜


シャモンさんがいなくなって、三回目のクリスマス。
0812062.jpg
もっといっぱい撮っておけばよかったなあ〜




年末のお楽しみもだんだん近づいてきたよ。毎年恒例のBUCK-TICKの武道館ライブ。

クリスマス会に忘年会( ̄∀ ̄*)イヒッ

ああ〜でも今年の大晦日は仕事( ̄д ̄;)ちぃっ

元旦は休みだけどほかの三が日はどーすっかなあ〜



おっとそんな事より、おとといから始めた
101206_205033.jpg
みかんジャム。皮は使ってないのでジャム。

シャモンさんと同じで、スッパイのが苦手なRママ。

でもジャムはスッパイくらいの方がおいしいのよ〜
101208_131842.jpg
で〜けた(≧v≦)手前にあるのは恒例のヤキイモ。

みかん7個使って、150ccのビンに2個とちょびっとしか出来なかったけど

味は・・・おお〜、みかんだ(≧∇≦)ъ
              (あたりまえ)



そうそう。去年84個もあったビンがもう底をついてしまいました(@д@)すっからかんです。

買ったビン以外でも作ってるから100個以上作った事になるか・・・

今回は48個入りのを2ケース頼んだので96個( ̄∇ ̄;)明日届くといいなあ〜

だって
101205_175635.jpg
柚子のジュレが待機中なんだもん( ̄・・ ̄) =3

それが終わったら花梨が待ってるし。どんどん作るよ〜ん



ところで今日Rママ母ちゃんちで作ったのは沖縄ソバとカブのクリーム煮。

ポテトサラダも作ったのにさ〜っ持ってくるの忘れちゃったよ・・・
101208_173712.jpg
冷凍しておいた茹でブタをチャーシュウ汁に漬けてしばらく置いたのをトッピング〜

けっこう分厚いんだけどペロッといっちゃった。スープがあっさりしてるからね〜



それにしても寒い・・・冷えて来ましたよ・・・
Image187.jpg
ひとっ風呂浴びてあったまるとするか( ̄∀ ̄*)


R.gif


Twitterボタン












ニックネーム Rママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 晩メシ・ジャム・ジュレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

お庭でわんことティーパーティ

今日はあったかくていいお天気な杉並地方。


急遽お休みが決まって、行かれないと想っていた場所に行ける事になったので

ミニカップケーキ焼きました〜中身は文旦ピール。増殖中〜( ̄∀ ̄*)
101204_223935.jpg
ここにも紅玉のジュレぺたぺた。完成〜



yさんのお庭でわんこと一緒にお茶をごちそうになってきました〜

わんこはみんなで4頭。
101205_160610.jpg
あら?足りない( ̄◇ ̄;)

ティナがいないけどドコ行った・・・?

いたいた〜
101205_151517.jpg
ボール独り占めちう


101205_150923.jpg
バース

101205_150947.jpg
ブラウニー


あり?ルーカスがいない・・・

動きすぎて撮れませんでした〜( ̄∇ ̄;)



それぞれに持ち寄ったお菓子を頂いて、いっぱいおしゃべりしたり

わんこに笑わせてもらったり(*≧∀≦)=3

ヨダレまみれになったり(≧m≦)ぷっ

そんなこんなで、とっても楽しいひと時を過ごしました〜


そしてお土産にみかんとハヤトウリまで頂いてしまいましたよ。
(ホントはお庭のみかん狩りだったんだけど、Rママは遅刻したの)

Yさんどうもありがとうございました〜ごちそう様でした。

ルーカス家、バース家、ブラウニーママ、ティナ家、ごちそうさまでした〜


うっふっふ♪
101205_195405.jpg
みっかっん〜



Image201.jpg
「だからナニ?」

R.gif




ところで
101205_111516.jpg
コレ、どーしたら?( ̄◇ ̄;)





Twitterボタン










ニックネーム Rママ at 20:55| Comment(7) | TrackBack(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

焼けたよアップルパイ

またまた食べ物ネタでいきますよ〜

さて、昨日oricagoさんから頂いたりんごジャム。

いろいろ考えた末、アップルパイにけてい〜(≧∇≦)ъ

Rママはカスタードを敷くのが好きなので作る事に。

いろんなレシピあったけど小麦粉とコーンスターチ使うレシピにけてい〜
101202_154622.jpg
こ、こんなカンジかしら・・・

ホワイトソース作ってるみたいだなあ〜

ほんでもって冷凍パイ生地で
101202_164011.jpg
こんなカンジっすかねえ〜

どれ。焼くか。
101202_211657.jpg
で〜けた(*≧艸≦*)

紅玉のジュレ塗ったらぴっかぴか〜




さ、冷めたら崩さないように箱に入れてプロレスをしに
100920_102003.jpg
この坊主のいるお宅に(≧m≦)ぷっ



ルーカス家でチャーシュー丼ごちそうになっちゃった〜



さ、味見。どう?どんなカンジ?
101202_191159.jpg




星みっついただきましたっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p






どれ、Rママも。   ん・・・みゃあ〜いっ


oricagoさん、めっちゃおいし〜い(*≧艸≦*)

ゴチソウ様でしたっ



ルーカスにはすみっこを。
101202_191601.jpg
アラ目つぶっちゃった(*≧∀≦)=3


R.gif


Twitterボタン












ニックネーム Rママ at 21:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 晩メシ・ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

宝石の様なイタダキモノ

今日はお休み〜

だけど、どーもこの2週間ばかし胃とかの具合がよろしくない・・・

夕方から出かけるので、その前に、と想って近所の消火器、ちがっ

消化器内科に行ってきました。ま、10日薬を飲み続けて治らないようなら

検査。という方向で、貰った薬は
101201_232246.jpg
どひゃ。

こんなに飲むのかよ〜しかもコナ薬苦手なんだけど・・・

治るんなら飲みますよ。でも殆どが胃潰瘍の薬・・・なんだか不安( ̄ロ ̄lll)



その不安をふっ飛ばしてくれたお届けモノがキターq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
101201_134256.jpg
oricagoさんからおいしいプレゼント〜

金柑の甘露煮と
101201_135351.jpg
りんごのジャム〜

宝石みたいでキレイでしょ〜?開けるのモッタイナイ・・・

りんごのジャムはパイシートでカスタードひいてアップルパイにするか・・・

それとも金柑は刻んでパウンドケーキにいれるか、そのまま食すか・・・

悩むな・・・うん。


そして
101201_134933.jpg
ツリーのフレーム。実は縦糸が張ってあるの。

ちっさい織物なのよ、すごくカワイイ〜

oricagoさん、どうもありがとうございました。








よ〜し、元気でたーっ 大宮へ行くど〜っ

BUCK-TICKのツアー、今日は大宮ソニック。

7時開演なんだけど湘南ラインで行ったら早かった。1時間かからないの。

そごうデパートをうろうろしてたら腹ヘッタ〜

って事で
101201_181516.jpg
インドカレー(*≧艸≦*)ホント好きだな。

辛さを聞いてくれなかったので食べたらぜんぜん辛くなかった〜

けど、かえってヨカッタかも( ̄∇ ̄;)





うはぁあ〜今日のライブも盛り上がった〜

フリルのブラウス着せたら世界一だな、あっちゃんは。

今井さん髪型いいなあ〜

はああ〜(≧∇≦)ステキすぎる〜
101201_235002.jpg
次のライブは毎年恒例の葡萄感、ちがっ(; ̄ー ̄) 武道館〜

それが終わるとお正月。

あ、その前にまだ仕事が残ってた・・・31日出勤だったぜ( ̄・・ ̄) =3

おっと〜それで思い出しちゃった(@д@)



年賀状・・・




Image009.jpg
笑ってるなぁ〜?






R.gif


Twitterボタン






ニックネーム Rママ at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ジャム・ジュレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする